toto活

データからtoto予想!すなわちtoto活!目指せ黒字化!

第1353回toto予想!!

第1353回toto予想をしていく!!!

前回はキャリーオーバーだったけど今回は無し…やる気が…出ない。

 

toto予想

f:id:totokatsu:20230227164643j:image

バラ買いで投入金額を抑えているので、見づらくてすみません…

 

解説

500円分購入!!

 

まだ序盤だけどなんとなくわかってきた気がする。本命予想は5試合くらいしか当たらない!笑

ポイントに絞って見て行きます!

 

川崎Fvs湘南

湘南は好調ではあるが、試合内容からはやっぱり川崎Fが有利。ホームでもあり川崎Fペースで進められれば川崎Fが無難に勝ちそう。変にレッドカードとかもらうだけが怖い。

 

浦和vsC大阪

2連敗中の浦和をあえて勝ち予想。サッカーとしては良く、また相手が悪かったこともある。C大阪は意外と微妙。

 

鳥栖vs名古屋

ここまで名古屋は流石の2試合連続1-0勝利。鳥栖も悪くはないけどよくもないので名古屋勝ちで予想。

 

まとめ

どこかの予想パターンに引っ掛かるといいなあ!

黒字化に向けて!!!

f:id:totokatsu:20230227164815j:image