toto活

データからtoto予想!すなわちtoto活!目指せ黒字化!

第1351回toto予想!!

第1351回toto予想をしていく!!!

今回からtoto予想対象がJリーグに!待ちに待ったJリーグ!いつもはtotoGOAL3のみ予想してるところを今回は特別にtotoも予想していくーーー!

 

toto予想
 

f:id:totokatsu:20230216070630j:image

バラ買いで投入金額を抑えているので、見づらくてすみません…

 

解説

 

6,400円分購入!!

開幕戦ということもあり予想がつかない…固い試合になりがちかなと少し落ち着いた試合展開で予想。

ポイントに絞って見て行きます!

 

京都vs鹿島
 

今シーズン鹿島を優勝予想しているので、ここは鹿島勝ちシングル予想!

 

横浜FCvs名古屋
 

戦力的にも名古屋勝ちで。横浜FCは今シーズン厳しい戦いになりそう。

 

 

C大阪vs新潟
 

C大阪勝ちシングル予想。こちらも昇格チームの新潟は戦力的に厳しい。相手がC大阪だとなおさら。

 

広島vs札幌

 

広島が昨シーズンの勢いそのまま今シーズンも開幕から調子良いと予想。広島勝ちシングル予想。

 

柏vsG大阪

 

これは難しい。どちらも昨シーズンより良いチームになっていてどういった試合になるのかが想像がつかない…トリプル予想

 

清水vs水戸

 

清水は昨シーズンのメンバーが想像以上に残ったのでコンビネーション的にも問題なさそうだし、清水勝ちシングルで

 

まとめ
 

今回は難しい。でもとうとうJリーグ開幕!これから楽しみ!

黒字化に向けて!!!

f:id:totokatsu:20230215121558j:image