toto活

データからtoto予想!すなわちtoto活!目指せ黒字化!

第1351回toto予想②

第1351回toto予想②として今回はtotoGOAL3を予想していく!!!

2連続totoGOAL3 2等当選中!1等を当てたい!

 

toto予想

 

今回は、totoGOAL3を対象に予想!

バラ買いで投入金額を抑えているので、見づらくてすみません…

f:id:totokatsu:20230215224507j:image

  • 予想1-7 バラ買い予想
  • 予想8-13 "001120"予想(2023シーズン固定で購入)


解説

 

3,400円分購入!!

今回からはとうとうJリーグが対象!開幕戦ということもあり予想がつかない…固い試合になりがちかなと少し落ち着いた試合展開で予想。

上から順に行きます!

 

FC東京vs浦和

 

いちばん難しいカード。どちらも得点力があり守備も固い。まずは守備からとなりそうなのでそんなにオープンな展開にならないと予想。本命予想はFC東京1-0勝ちで。

 

京都vs鹿島

 

次はこちら。

唯一予想がつきやすい試合。だと思っているが…。私の優勝予想である鹿島が勝つのが基本線。1,2点は取りそう。守備も固くなったと期待。2-0鹿島勝ち予想

 

鳥栖vs湘南

 

こちらも難しい。得点力はどちらもそんなに無さそうなのでロースコアとして予想しやすいが、どちらが勝つのか予想がつかない。毎シーズン鳥栖は序盤で予想を裏切ってくるので今シーズンも鳥栖のスタートダッシュが良いと見て1-0鳥栖勝ち予想。

 

 

まとめ

 

今回は難しい。でもとうとうJリーグ開幕!これから楽しみ!

黒字化に向けて!!!

 

f:id:totokatsu:20230215224531j:image