toto活

データからtoto予想!すなわちtoto活!目指せ黒字化!

第1348回toto予想!!

第1348回toto予想をしていく!!!

 

toto予想

今回は、totoGOAL3を対象に予想!

バラ買いで投入金額を抑えているので、見づらくてすみません…

f:id:totokatsu:20230201220950j:image

予想1 諸々考慮した上での本名予想
予想2-7 バラ買い予想
予想8-13 "112231"予想(2023シーズン固定で購入)


解説

2,500円分購入!!

今回も海外totoになっており、ブンデスリーガが対象。今回はドルトムントvsフライブルクの上位対決が難しい…残りは下位チームが含まれていて予想しやすそう。

ということで、まずは最も難しい

ドルトムントvsフライブルク

こちらから予想。

ドルトムントホームは、8試合中5試合で2点以上。4試合連続で2得点中と2得点以上は固そう。とはいえ5試合連続になるのかそろそろ途切れそうとかも頭をよぎる…フライブルクもアウェイでは失点が多い。

また、フライブルクはアウェイでの得点は特に偏ってはなく満遍ない得点。ドルトムントのホームが10試合中5試合で無失点。なんとなく2-0あたりが良さそうと見えてきた。

フランクフルトvsヘルタ

次はこちら。

もちろんフランクフルト勝ちで良さそう。問題は何点取るか。フランクフルトのホームは9試合中5試合で2点以上。アウェイのヘルタもアウェイで8試合中4試合で2失点以上

また、フランクフルトのホームでの失点はあまり傾向なし。アウェイのヘルタは8試合中6試合で1得点以下

フランクフルト無失点は無さそうなので3-1とかで。

メンヘンvsシャルケ

最も難しいカード。

メンヘンは脅威のホーム9試合中5試合で3得点以上。これは3ほぼ固いかも。相手シャルケだし。

また、メンヘンのホームは2試合のみで無失点。失点ありと予想した方が良さそう。シャルケアウェイ8試合全てで1得点以下。これは予想しやすい。3-1か3-0だけど、思い切って3-0予想とかかな。

 

まとめ

全試合で差がつくと予想。上手く当たってくれれば10万円以上の当選金になりそう。

黒字化に向けて!!!

f:id:totokatsu:20230201221408j:image