toto活

データからtoto予想!すなわちtoto活!目指せ黒字化!

第1347回toto予想

第1347回toto予想をしていく!!!

 

toto予想

今回は、totoGOAL3を対象に予想!

バラ買いで投入金額を抑えているので、見づらくてすみません…

f:id:totokatsu:20230125211259j:image

 

  • 予想1 本命シングル予想
  • 予想2-7 バラ買い予想
  • 予想8-13 "112231"予想(2023シーズン固定で購入)

解説

2,500円分購入!!

今回も海外totoになっており、ブンデスリーガが対象。バイエルンが予想対象になっているので今回は少し予想しやすい回となりそう。

ということで、まずは

バイエルンvsフランクフルト

こちらから予想。

バイエルンホームは、8試合中6試合で2点以上。驚異的。相手がフランクフルトとはいえ2点以上は固そう。ちなみにフランクフルトはアウェイで無失点試合無しということで2点以上は固い。

むしろフランクフルトの得点が難しくてフランクフルトはアウェイで平均得点約2点取っているけど、バイエルンがホームで平均失点1点以下なので0か2かという感じで予想。

フライブルクvsアウグスブルク

次はこちら。

基本線はやはりフライブルクの複数得点で勝ち。ただそんなに得点力が高いチームではないのが悩ましいところ。ただアウグスブルクがアウェイに限ると最近は守備が崩壊しており、ここはフライブルクの2点以上で。

フライブルクはホーム守備が固いので、アウグスブルクは0,1メインで予想。

シャルケvsケルン

最も難しいカード。

シャルケはホームとは言え守備が崩壊しがちなのでケルンの複数得点は固そうと予想。しかしケルンも微妙っちゃ微妙。バイエルンに引き分けた勢いそのままで行ってほしいところ。

シャルケもホームに限れば平均得点1点以上。なんならケルンがアウェイの平均失点が2点以上。シャルケは1点は取れるだろうと予想。

 

まとめ

点の取り合い多めで予想。上手く当たってくれれば10万円以上の当選金になりそう。

黒字化に向けて頑張ります!!!

 

f:id:totokatsu:20230125203742j:image